これとそれとあれと

日常の出来事や興味関心や占い結果を記載します。

2月生まれさんの2022年10月~12月の全体運勢



1月に引き続き、占いの結果発表をしていきたいと存じます。

タロット初心者ですので、どうかご容赦くださいませ(>人<)


2月生まれさんの

2022年10月〜12月の全体運勢!!


一言で言うと、

原点回帰です。


生まれてから今に至るまで、

様々なご経験をなさっていらっしゃると存じます。


何かをはじめる際の

お気持ちを思い出してみてください。


近い将来

辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、嫌なこと、

驚くこと、楽しいこと、嬉しいこと、良いことなど

ご経験なさるはずです。


その時に、今回思い出したことが、

役立つことでしょう。


今年は残り3ヶ月程度です。


今年の抱負を達成できていない方は、

是非とも「なぜ抱負を持ったのか」

今一度振り返ってみてくださいませ。


また、やる気がでないときは、

原点に戻ることで、

自分自身の心と向き合い、

自分自身を鼓舞することに繋がります。


大切にしていたことを思い出してみてください(*^^*)


_♧_◇_♡_♤_


1. 過去の状況:ワイドのクイーンの正位置


キーワードは、魅力。

正位置の場合は、

「人望が増す、人気が出る、

人の痛みに寄り添う、自然体」を表しています。


慕われる立場の方と

慕う立場の方で、見方が変わるカードです。


慕われる立場の方は、

芯の強さを持っていて、

周囲を明るくしていたようです。


慕う立場(補佐)の方は、

縁の下の力持ちだったことでしょう。


また慕う立場(追いかける側)の方は、

追いかけているものに

近づけるように努力していたと思います。


今年の10月〜12月の運勢は、

慕われたこと、慕ったことに関係しているようです。


2. 現在の状況:ワイドの4の逆位置


キーワードは、安らぎ、小休止。


逆位置の場合は、

「穏やかなひととき、悪くない、

プレッシャーから解放される」を表しています。


目指すものは、まだ先にありますが、

一度立ち止まって、

過去を振り帰ったり、

現在の状況を確認したり、

整理したりすることで、

得られるものがあることを示しています。


一時中断したとしても、

時間の流れは止められません。


だからこそ、休息や中断時間は、

限りあるものとして、

大事にしてみては如何でしょうか。


3. 未来の状況:2(女教皇/女司祭)の逆位置


キーワードは、理性、気づき。


逆位置の場合は、

「本質を見誤る、先入観にとらわれる、

他者への攻撃や拒絶」を表しています。


普段のあなたは、熟考していて、

因果関係や周囲の感情を

考慮して判断していると思います。


焦りや自己嫌悪は、

好ましい結果を遠ざけてしまうことがあります。


主観的になりすぎると、

自己中心的で排他的になりかねません。


4. 環境や周囲の人々:7(戦車)の正位置


キーワードは、突き進む、力強さ。


正位置の場合は、

「勢いに乗っている、スピーディな展開、

行動すべきとき」を表しています。


周りに、迷いなく、突き進む方、

または、そういった環境があるようです。


もしかすると、

急かされているかも知れません。


前後に、

進む補助をしてくれる何かがあるので、

迷いなく進んでいるようにみえます。


5. 無意識の望み:ソードの2の正位置


キーワードは、選択の時。


正位置の場合は、

「選択の局面、冷静に・落ち着いて対処、

感情より理性を」を表しています。


現在は休息期間中(備えの時)ですが、

周囲が慌ただしいので、

ついつい感情的になってしまっている

のかもしれません。


心のなかでは、

「問題を解決したい」

「急かされたくない」

「ルールをまもりたい」など、あるようです。


6. とるべき方法:12(吊るされた男)の逆位置

 

キーワードは、身動き取れない、閉塞。


逆位置の場合は、

「気づきが訪れる、現状の打破が近い、

思考が明晰に」を表しています。


お勉強やお仕事や生活習慣など、

今の場所や方法を変えてみては

如何でしょうか。


今回の占いでは、

考えることに趣が置かれているため、

現状を整理して、

不足や不要なものを見直してみて、

臨機応変に改善するとよさそうです。


7. 最終結果・問題の核心:カップの6の正位置


キーワードは、心の浄化。


正位置の場合は、

「過去を懐かしむ、大切なことを忘れている、

無邪気さ」を表しています。


やりたいこと、

なりたい自分になるためには、

課題を細分化して、

達成していく必要があります。


その長い過程で、

気落ちしたり、

心が折れて諦めたりすることが

多少なりともあると思います。


そんなときは、

初心に返ってみてください。


進む力を与えてくれることでしょう。


以上、

2月生まれさんの

2022年10月から12月の全体運勢でした。



**☆免責事項☆**


このブログに記載している占いは、

私がカードから直感的に、

または感覚的に、読み取った結果となります。


カード本来の意味を元に占っておりますが、

絵柄が暗示する内容を考慮して

結果を記載しております。


占いで示される未来は、

無限に広がる選択肢の1つの結果に過ぎません。


実際にどうなるかは、

御本人様の行動や気持ち次第になります。


当たるも八卦当たらぬも八卦ですので、

占いの結果をどうするかは、

自己責任でお願い致します。



追記です。


コロナが落ち着いたので、

ラジオ配信活動を再開しました!!


いつか、FMラジオか、AMラジオで

自分の番組を頂けるように、地道に頑張ります(ϋ)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平日の朝 7:00~7:30

配信場所 ふわっち さん、Pococha さん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ラジオで繋がるバトン、

届けて、届けられますように❁*。

×

非ログインユーザーとして返信する