これとそれとあれと

日常の出来事や興味関心や占い結果を記載します。

皆さん、はじめまして♡♡

皆さん、こんにちは!!

はじめましてさん、はじめまして!!


グラシセナ・ヘルトと申します。


この名前は、名前ジェネレーターで作成して頂いたものなので、特に由来はありません。


発音しづらい名前なので、

"グラシー"や"グラ"など、

呼びやすいあだ名でお呼びくださいませ!


(ただし、

誹謗中傷を目的としたあだ名は、

スルー(無いもの)とさせて頂きます。)



初めてのブログなので、自己紹介をしたいと思います。

(某プロフ風に☆。.:*・゜)



---------



## 自己紹介


∽名前∽


グラシセナ・ヘルト



∽好きな色∽


基本的にどんな色も好きです♡

特に上げるなら、原色カラー全般が好きです。



∽好きな食べ物∽


お野菜さんヾ(´︶`♡)ノ毎日有難う♪



∽好きな匂い∽


チョコレートの香りです♡♡



∽不得意な食べ物∽


動物性タンパク、動物性油脂

(鳥さん、豚さん、牛さん、鯨さん等)


麦さん、チョコレートさん、豆乳さん



∽好きな動物∽


全部!!



∽苦手な動物∽


触らなければ、飛んで来なければ、

防護服を着ている時なら、


全部大丈夫です(笑)



∽好きなおにぎりの具∽


梅干しさんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



∽よく使うアプリ∽


某MMORPGさま


Pocochaさま



∽座右の銘∽


だって炭水化物食べてるんだもの!!

(過去が今を、現在が未来を創造する。)



∽苦手な音∽


モスキート音(´□`。)



∽好きな音楽∽


田村ゆかりさん(姫様)の曲です♪


オペラやヘヴィ・メタルも大好きです♪




∽貰って嬉しいもの∽


pocochaのフォローと♡と✺です( * ॑꒳ ॑*)



∽朝の準備時間∽


1時間30分くらいです。



∽感受性豊か度∽


高いと、思います。。

人の痛みを貰ってしまうタイプです(><)



∽ストレス発散法∽


pocochaでお喋りをすることです。

それから、筋トレです。



∽好きな言葉∽


ありがとうございます(*´▽`*)


Have nice day !!



∽最後に∽


これから、よろしくお願い致しますm(_ _)m




---------



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

(2019年11月7日)

スマホアプリ pococha さまにて、

平日の朝:7時頃~7時30分頃まで 配信中♡

平日の夜:不定期配信♪

土日祝日:不定期配信♪

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する