これとそれとあれと

日常の出来事や興味関心や占い結果を記載します。

今年のクリスマスの予定♪

皆さん、お久しぶりです!


グラシセナ・ヘルトです(*´▽`*)



いよいよ、

Xmasまで、29日となりましたー!!



独り身はある意味で寂しいですが、

楽に過ごせてラッキー☆とも思います(o´艸`)



去年は、某アーティストさんが、

ライブ配信をしてくださったので、

有意義に過ごしました♡♡



けれど、

今年はどうなるのか分かりません(>_<)


**∵※∴**∵※∴**∵※∴**∵※∴**∵※∴*

24日(火) クリスマスイブ

25日(水) クリスマス

**∵※∴**∵※∴**∵※∴**∵※∴**∵※∴*


ご存知でしたか?


今年の

『クリスマスイブ』と『クリスマス』は

\\平日//なのです(´・-・。)しょぼーん



OLの私は、

お仕事をしていると思います。。


(クリスマスのお祭りに参加したいです(>_<。))


お仕事の今年最終週でなければ!!

心の底から残念です......。



学生の時から

"平和に定時で上がれること。"が

1番のクリスマスプレゼントでした。



今年のクリスマスは、

平和に定時で上がれますように☆。.:*・゜

祈っております(>人<)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


( 'ω'o[ 小さな声で予告 ]o


11月30日(土)は、『絵本の日』なので、

ラジオ配信で朗読したいと思います♡♡


時間は後ほど、お知らせ致します♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


スマホアプリ pococha さまにて、

平日の朝:7時頃~7時30分頃 ラジオ配信中♡

平日の夜:不定期配信♪

土日祝日:不定期配信♪


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する