これとそれとあれと

日常の出来事や興味関心や占い結果を記載します。

再スタート



ブログの皆様、

大変ご無沙汰しております。


グラシセナ・ヘルトです。



2019年の終盤から

世の中が大きく変わりましたね。


色々辛いこと、悲しいことがありましたね。



私の生活も大きく変わりました。


36協定によく引っ掛かっていたお仕事から転職しました。


去年、ようやく

プロジェクトが一段落着いたので、転職して、

現在は、ゴスロリを着させて頂きながら、

IT系のお仕事をさせていただいております(*´ー`*)


これからは、

今まで、年齢的に、話題に出来なかったことや

趣味なのにブログに書けなかったことなどを

記事にしていきたいと存じます!!


ですので、

これからも、よろしくお願い致します𓆩 (ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) 𓆪




早速、最近の話題です。


つい先日、タロット占いの配信をさせて頂きました。


そこで、私、とっても勘違いをしておりまして、

ペイジとナイトを逆にしておりました。


絵柄と合っていないので、違和感を感じていて、

改めて調べてみたところ発覚しました(*/ω\*)


配信をご視聴くださった皆様、

申し訳ありませんでした!!


ブログに記載する占い結果は、

修正した内容となっております(。>人<。)



次のブログは、

1月生まれさんの

2022年10月~12月までの全体運勢になります。


ブログを書く、習慣を付けるため、

占い結果は、12回に分けて書きたいと思います。


占いの結果をお楽しみにです(´ ˘ `๑)♡



追記:


コロナが落ち着いたので、

ラジオ配信活動を再開しました!!


いつか、FMラジオか、AMラジオで

自分の番組を頂けるように、地道に頑張ります(ϋ)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平日の朝 7:00~7:30

配信場所 #ふわっち さん、#Pococha さん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ラジオで繋がるバトン、

届けて、届けられますように❁*。

×

非ログインユーザーとして返信する